FC2ブログ

埼玉県の音楽屋さん

ASORA音楽制作のブログ。作詞・作曲・編曲・歌レコーディングの現場から、音楽や愛犬との日々の一コマをお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“こんなにいろいろ♪ 10,500円コーナー”のお知らせ。

こんにちは。
少々ご無沙汰してしているうちに桜の季節がやってきました。
近所の川沿いでは、菜の花も咲き乱れています。
遠くには富士山も見えて、日本の春は本当に素敵ですね。

さて、ASORAでは「こんなにいろいろ♪10,500円コーナー」が開設されました!
そのうちのひとつ、「ピアノ弾き語り」と「簡易カラオケ」をご紹介します。

《作品例》

「春のうた」 
~デモテープ~ 
play
再生する

★お客様よりお預かりしたデモテープです。
聴いて頂いたように、「メトロノーム」のテンポに合わせると歌いやすいと思います!

「春のうた」 
~「ピアノ弾き語り」バージョン~ 
play
再生する

★メロディを採譜した後、コード進行や伴奏の内容を決定します。
その曲に相応しい音色を用いて専門のプレイヤーが手弾きしています。

「春のうた」 
~「簡易カラオケ」バージョン~ 
play
再生する

★楽器編成は、
ドラム・ベース・ギター・ピアノ・パーカッション・フルート(メロディガイド)です。
すべて打ち込み(コンピューターを用いた音楽制作方法)により制作しています。
ハイクオリティな音源を使用し、楽曲に適したクリエイターを起用する事により、
この価格帯では考えられないクオリティを実現しました。

気軽なデモ制作・オーディション提出用はもちろんのこと、
聴いて頂いたとおりクオリティもバッチリなので、
将来的にCDのリリースを検討されている方にもオススメです。
“即日仕上げ”も可能ですので、こちらからお気軽にご相談下さい!

お花見って寒くてびっくりすることもありますね。。
体調など崩されないよう、暖かくしてお出かけ下さい!

それではまた!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/02(木) 11:04:48|
  2. WORKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。