FC2ブログ

埼玉県の音楽屋さん

ASORA音楽制作のブログ。作詞・作曲・編曲・歌レコーディングの現場から、音楽や愛犬との日々の一コマをお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋到来!

昨日特急のご相談を頂いたよさこい演舞曲、
今日、制作がスタートしました。

毎年新曲の制作を担当させて頂いている、とても楽しみなチームさんです♪

曲の後半に入れるソーラン節は、原曲メロディを少しアレンジして歌います。
今回も良い曲になるように、精一杯やらせて頂きます!


そして今日は、超特急の案件(テーマソングの作詞でした)が飛び込んできました。
もう月曜日にはリハーサルに入りたいとのこと、
早速メロディやイメージなどの確認を進めて、先ほど歌詞も出来上がり納品!
イベントの成功をお祈りしています♪
リハーサルで何かありましたら、またご相談下さいね。


制作中のインスト曲は、そろそろ佳境の様子です。
作っている音を横で聴きながら、納品に向けジャケットのデザインを進めています。

うん、なかなか。
良い感じだ♪



今年のコスモス

ちょっと一息。お散歩にでたら、コスモスが咲き始めていました。
もう秋なんだなぁ~

コスモスとハル


★立ち合い+歌もの楽曲即日アレンジorトラック制作
お客様立ち合いのもと、その場で要望を取り入れながら制作します。
10:00~18:00、完全予約制です。
ご予約・お問い合わせはこちら↓
「ASORAの立ち合い+即日アレンジorトラック制作」

★よさこいも立ち合いで!
よさこい、YOSAKOIソーラン、各種演舞曲を、チームの方の立ち合いのもと制作します。
詳しくはこちら↓
「よさこいASORA 立ち合い制作」

★通信講座 始めました!
入会金・入学金一切なし!受講料¥3,150で即受けられます!
詳しくはこちら↓
「ASORAの作曲・編曲・DTM 通信講座」



スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 17:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。